Nicotto Town


だいしょうじ


ニコ店に注意!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

あちこち読み歩いた情報


一人で100皿が食べられる限度。
材料は注文して届くまで一日、野菜と牛乳や卵なども同じ。

らしいです。
自分で調べてないけどw

アバター
2020/12/09 11:32
イッコウさま
野菜の配達が24時間ってのは、正直遅すぎるわ。ほかの材料はこまめに補充しながら、野菜の入荷を待つってかたちがいいのかな。
それにしても遅い!
アバター
2020/12/09 11:30
08~3さま
ずいぶん訂正が入りましたね。
でも反応がかったるいのはかわらずです。
アバター
2020/12/09 02:09
肉や卵などの材料は30分で届きますよ。
野菜はP浪費しないと、1日かかりますけどね。
アバター
2020/12/08 22:37
赤丸数字は食べてくれた人の人数だょ(´ー`)
友達表示から履歴表示に変えたって…今日のお知らせに書いてあったと思うw
それにしてもニコみせ面倒になった(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2020/12/08 12:23
しぃさま
Pコインを出せる方だけのゲームにさまかわりするのかしらね。
どうでもいいなっていうのが本音です。
アバター
2020/12/08 12:22
yutakaさま
イベントでもない限り、親しくお話する方たちをまわるだけでいいのかなと・・・。
それでも忙しいと、まわれなくて失礼することが前からありましたし。
赤の数字は「友達で食べてくれた人」だとばかり!
いらんことしないでくれって思いますw
アバター
2020/12/08 11:18
もうよくわからないままでいいかな・・・・そのうち自然消滅しちゃうかも(;´▽`A``

イベントの時以外は何もメリット無いですしね。。。もらえるのはカンストしてるし
アバター
2020/12/08 10:20
だいしょうじさん オハヨー(゚∀゚)ノ
ニコてん巡回に今迄の表が無くて右下に赤で10とか数が出てるのを
来てくれた人かと思って廻って居たら違ってましたわ、
あの赤字は友達になった人でした。だからずっと前に来なくなった人へも
廻って疲れました。
アバター
2020/12/08 09:32
ひろひろさま
アヴィさまも同じことで事務局に要求を出されたそうです。
ほかにもきっといっぱい投書が出ているはず。
改善策に期待するしかないですね。
アバター
2020/12/08 09:31
めいさま
状況が改善されなかったら、私の交際も縮小するし、ニコ店イベントからも撤退する覚悟です。
アバター
2020/12/08 09:30
みうさま
牛乳注文して届きました。問題は野菜ですね!
ただ野菜を全枠注文してるとほかの材料は届くまで注文できないのが問題ですね。
知能戦??www

改善に期待するしかないわ。
Pコイン払うと即時配達ってところがにくいww
アバター
2020/12/08 08:58
ニコ店だけのつながりの方にお返しに行くのが面倒になりました。
いちいち最初からのやり直しで、2人目に行くのも3人目に行くのも
最初の画面に戻ってしまうから、そのたびに入り直ししなければならないです。

やってられません。
5人ぐらいでギブアップです。
いくらなんでもこれでは駄目でしょ。

早速改善を事務局に要求しました。
アバター
2020/12/08 08:28
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

100皿以上食べられるそうです。
昨夜、ダメと書かれてた方が食べられるようだと今朝書いてくださってました。

でも、履歴は使い難いし野菜の配達は時間が掛かり過ぎます。
現状のままでは2000皿は無理ですね。
改善されるといいのですが、なんだか面倒になってきました。
アバター
2020/12/08 08:18
野菜は24時間だけど、牛乳や卵などは30分くらいで届きましたよ~~
2000皿イベントの時はかなり前から必要個数を考えて注文しておかないと
材料不足になりそうですね。
これから改善されていくでしょうけど。
アバター
2020/12/08 07:54
アヴィさま
お返し訪問とかニコ店で食べる訪問とか・・・、
もう勝手にしろってかんじです。
来てくださった方にそのたびにコメ返しとお返し訪問するので精一杯です。
クレーム投稿、ありがとうございます!!
アバター
2020/12/08 07:52
お返し訪問が恐ろしく手間の掛かるシステムになってしまいました。
次の方に行こうとしてリストに戻ると1ページ目がひょうじされ、すでに
数ページ先まで進んでいても元のページ数までくらなければなりません。
お友達でない方は履歴タグを押して、また1ページ目からスタートです。
泣きそうですぅ・・。事務局さんにクレームしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.