Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(白黒ネコ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2019年色ガチャ第7弾の目玉のきぐるみ(白黒ネコ)です。

魚屋で美味しいサンマを失敬して逃げるところです!(*≧m≦*)プププw 


*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は教会の入口の左の白い屋根の下あたり、神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

アバター
2020/12/09 11:49
トシrotさん

そういえば今年はあまりサンマ食べてなかったです。
アバター
2020/12/08 22:31
美味しいサンマが食べたいなぁ!ってコーディネイトですねw
アバター
2020/12/08 21:39
美枝子さん

そういうことです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/08 20:54
たくさん失敬したんですねw
アバター
2020/12/08 18:06
銀座dollさん

ありがとうございます!
アバター
2020/12/08 16:23
かわいい~(=^・^=)大好きです
アバター
2020/12/08 13:56
沙羅さん

子供の分まで失敬したので見つからないように逃げています。
アバター
2020/12/08 13:56
ケイトさん

すたこらさっさと逃げ足が速いです。
アバター
2020/12/08 13:53
ばにらさん

子供の分までゲットしたのでたくさんです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/08 10:17
そんなに沢山失敬したのか!
そりゃ大急ぎで逃げなきゃ!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/08 08:52
逃げ足が早いねー(o´艸`)
アバター
2020/12/08 08:49
随分派手に行ったね~。
子連れだからいっぱい要るのかな?ヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.