Nicotto Town



うさぎサンタ/(=✪ x ✪=)\


おはようございます


そろそろクリスマスコーデが底をついてきました(;'∀')

そう思っていたところに、うさぎのサンタコーデをフリマにて

ゲットできました!

やりたかったうさぎコーデinクリスマスです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

周りもキラキラオーナメントで飾りました

手にはスノードームです

ここまでくるとサンタガールというよりはコスプレ感まるだしですがw

一番好きなうさぎちゃんで、しかもサンタコーデで嬉しくてたまりません❤

いよいよ明日はコーデがなくなりますが、新作に期待しています☆彡


アバター
2020/12/08 15:37
ほりちゃん こんにちは

うさぎサンタになれて嬉しいですw
運営さんからご褒美かぁ~~Pコインがいいな(末期)

新作楽しみだねw
アバター
2020/12/08 15:36
涼子ちゃん こんにちは

うさぎサンタコーデすごく嬉しいよ~
ちょっと幼く見えるかもね
そのほうが可愛いからいいなw

今日はお家楽しみだね~
アバター
2020/12/08 13:24
こんにちは~♩
ピンクのうさぎサンタさんになれておめでとう
これだけコーデで遊んだらニコタ運営さんからご褒美もらえそうだね~

明日の新作がほんと楽しみ(*^-^*)

アバター
2020/12/08 13:00
cocotan おこんにちは~

いよいよお家の再販 楽しみ~
そしてうさちゃんのサンタコーデ
GETおめでとう~
今日は少し幼い感じのcocotanがカワユイ!
スノードームは私の大好きなお家がモチーフなので
大好きだし オーナメントも良いね(買おうかな)

明日は新作だし 楽しみ~
午後も素敵な時間を過ごせますように♪
アバター
2020/12/08 12:03
ぽにぃさん こんにちは

今回はありがとうございます
今日2時半から集まりがあるのでよかったらどうそw

コーデ褒めていただきありがとうございます
アバター
2020/12/08 12:01
ふぁりちゃん こんにちは

お店の不具合私もあります
他の店に入るのが遅かったり、自分のアバターが見えなかったり
ちょっとすると直るんだけど、時間がかかりますね
ふぁりちゃんと一緒なのかも。。。

クリスマスコーデ フリマで眺めているのが最近の私の日課です
年によってデザインがまったく違うので見てるだけで楽しいです

ふぁりちゃんもフリマ頑張れー応援してるよw
アバター
2020/12/08 11:57
はる❤ちゃん こんにちは

ありがとう~ずっと欲しかったものだからw
わ~い 今度お揃いしよう❄
アバター
2020/12/08 11:56
ぴるちゃん こんにちは

ありがとう~ダメだと思ってたらゲットできました
嬉しいですw足がちょっと寒いかなw
アバター
2020/12/08 11:30
うさぎさんフード、可愛いですね。^^
息子のとこもうさぎさんがいます。♬
アバター
2020/12/08 11:00
cocoちゃん、こんにちは♫
ニコみせの変更で、ニコみせの食事に時間がかかっているのは私だけかしら?
なんだか反応が遅く感じてしまいました。
パソコンが古いから仕方ないんだけれど、以前より時間かかる巡回なりそうだわ。
改善されないかなぁ~と思っているところです。

そのクリスマスコーデもカワイイね♡
過去のクリスマスのお洋服や品物をじっくり観察しているところです。
可愛いものが色々あって、あれもこれもフリマがんばりたいとか思うようになっちゃった。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/12/08 09:57
ラビットサンタゲットオメデトー(*´`*)♡私も同じの持ってるから今度オソロしてね(*^^*)
アバター
2020/12/08 09:32
うさぎのサンタコーデフリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても可愛いですね(^▽^)/

新作楽しみですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.