Nicotto Town


ちょこころねの日記


教会に

画像

ちょうどキラキラがあるのが教会だったので、初めてチャペルに一か所行ってみました。

綺麗ですね~。他の方の写真などで画像は観たことあったんですが自分で入ったことがなくて、綺麗でびっくりしました。
偶然だけどガチャで引いたドレスを着ていてよかった。場この格好なら場所に合う感じがするかな。
友人の事でお祈りしたいと思っていたからニコタの中の教会ですけど真剣にお祈りしました。
お部屋はいくつかあるようなのでまた他の所にも行ってみたいと思います。

アバター
2020/12/11 20:09
ほっしゃんしゃんさん
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます(⌒∇⌒)
寒くなってきたので温かくしてお過ごしくださいね☕
アバター
2020/12/11 20:08
ほたさん
白い色のせいかもしれませんね~気が付かなかったな(*´ω`*)
もっと人がたくさんいてワイワイしてるのかと思ってたんですが、だれもいなくてびっくりしました。
静かだとお話しするにも良さそうですね。
私まだタウンでちゃんと会話したことがないのでそういう機会があればここでしてみたいです。
アバター
2020/12/11 20:06
macaronさん
キリスト教徒でなくても私もクリスマスにはお祈りするんですよね。
家族とか友人のこと自分のことも。
教会にはリアルではちゃんといったことがないんですけど、きっとそういう気持ちになりそうですね。
ニコタですらそういう気持ちになったから。

私も高校時代にキリスト教徒のお家の後輩がいて、まりあちゃんといいました。
弟さんもたしか天使の名前だった気がするけど当時は詳しくなかったからわすれちゃいましたが。
ちゃんと漢字であててつけてもらっていて、本人たちはちょっと恥ずかしいと言っていた気がするけどかっこいいね(^_-)-☆って話したこと思い出しました。
アバター
2020/12/11 20:01
とまとさん
ぜひぜひ♬
教会がこれだけ綺麗なつくりだと、
神社仏閣好きの私としてはもうちょっと神社も雰囲気あるといいななんて思いました。
中に入るのは難しいかもしれないけど。
アバター
2020/12/11 20:00
のあさん
のあさんのシスターコーデ見たいです!
私も頂いたシスターコーデがあったはず。着て出かけてみようかな(*'ω'*)
アバター
2020/12/11 20:00
みかんさん
みかんさんも初めての時同じように感じられたんですね。
一緒だったんですね~(#^^#)
アバター
2020/12/11 19:59
ノエルさん
教会綺麗ですよね。
私もほかの所行ってみよう~どこかでお会いするかも?
アバター
2020/12/10 17:58
こんばんは^^
いつもありがとうございます_(_^_)_

今日は所用でお休み頂いてました。
もうこんな時間(;^_^A

寒暖の差が激しい折、
お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/10 10:06
教会の中、とても綺麗ですよね^^
人も少ないので時々お友達とお話するのに使用します♪
白を基調としているからか、すごく落ち着く〜(゚▽゚*)ニパッ♪
ドレスと教会がマッチしてて綺麗ですね^^
アバター
2020/12/10 07:48
教会へ行くとキリスト教徒でなくとも、厳かな気持ちになりますね。

高校の頃、友達に牧師さんの息子がいたことを思い出しました。
恵って名前でした。
素敵な名前だと思ってましたが、本人は男子なので名前が嫌だったようです。
アバター
2020/12/09 00:25
教会の中・・・入れるのですね。
気にしていませんでいた。((+_+))
私も今度行ってみようと思います。♪
アバター
2020/12/08 21:53
のあは、シスターのコーデで祭壇に立って写真を撮りましたw
アバター
2020/12/08 18:51
こんばんはw
教会に行かれたんですね~w
私も初めて中に入った時は同じように綺麗だな、と
思いましたよ~w
ここんところご無沙汰しておりますが・・・^^;
また行きたくなっちゃったw
アバター
2020/12/08 18:27
ちょこころねさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結構、教会の中キレイだしステキなんですよねぇ☆彡(n*´ω`*n)
また行ってみたくなっちゃった♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.