Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日は新しい方が入ってくださり、楽しい時間をすごしました

いっぱい来てくれて皆さんありがとう❤

アバター
2020/12/09 12:01
ふぁりちゃん こんにちは

私も朝寝したよ~~しかも楽しい夢を見たw
昨日もありがとうございましたw

賑やかで楽しかったね~~
コーデもみんな素敵だった❤
アバター
2020/12/09 11:59
ぽにぃちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
急に自己紹介驚いたかな~ごめんなさい
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2020/12/09 11:57
ユリカちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
みんなかわいかったね~~
ユリカちゃんとは色違いで嬉しかった❤
アバター
2020/12/09 11:38
cocoちゃん、こんにちは♫
今日もたっぷり眠って、活動開始ですよ。
昨日も楽しかったね♫

そして新メンバーが増えて賑やかになりそうね。
参加できて良かったわ♡
アバター
2020/12/09 10:40
昨日は入会と初カフェで自己紹介なのに、ドキドキ
名前言うの忘れちゃいました。^^;w
楽しい時間をありがとうございました。♡
アバター
2020/12/09 08:57
昨日も、たくさん集まって盛り上がって楽しかったね♫
みんなのコーデも可愛かった^^
ここたんとはコーデ同じだったねw
アバター
2020/12/09 06:49
涼子ちゃん おはよう~

昨日はありがとう~
いっぱい集まってくれて嬉しかったよ
ぽにぃちゃんも入ってくれてよかったです
いつも一時間が短いね~
アバター
2020/12/08 21:00
cocotan おこんばんは~

今日もありがとう~楽しかったね♪
今日はメンバーがいっぱい揃ったしぽにぃちゃんも入って嬉しかったし
あっと言う間の1時間でした~

次回もよろしくね♪
アバター
2020/12/08 19:15
ぴるちゃん こんばんは

たくさん集まってくれるので嬉しいです
皆さん衣装もちですねw
アバター
2020/12/08 16:21
こんにちは^^
大勢の方で集まって、賑やかですね(^▽^)/
皆さん思い思いのコーデでとても煌びやかです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.