Nicotto Town



12/08 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

4択:行かない


アバター
2020/12/09 21:27
へー!!
そんな扱いになるのですか?コロナを疑われたんですね
お加減如何ですか?風邪もばかにできませんよね、苦しいですから。私は風邪かなっと思った段階で市販の風邪薬を飲んで用心しています。お大事にしてください。
アバター
2020/12/08 22:37
ゆふさん、こんばんは^^
キラキラはもう期待していませんw 出し渋っていますよねw
テニス出来てよかったですね。
私は風邪を引いてしまい、内科のクリニックに行きましたが、風邪引いたというだけで中には入れず、医師の診察は防護服着用で、診察室も隔離された専用の部屋でした。
その後、駐車場で料金を支払い、薬も駐車場での受け渡しとなりました。
風邪引いたら大変ですよ!ゆふさん、風邪引かないようにしてください。
アバター
2020/12/08 21:42
キラキラ4+3でした。パッとしませんね
今日はぽかぽか天気で、楽しくテニス楽しみました。明日は寒くなる予報です。寒暖の差激しいですね、洋服で調節しないと、とっても乗り切れません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.