Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いまどきのお店/伝言板

画像

ソーシャルディスタンスのため、
カパタロウ席には座れません。

空気清浄キノコを多数設置しておりますので、
安心してお召し上がりください。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/12/12 20:18
こんばんは、黒ガチャ連動イベントあるんですね。とりあえず稲とレタスのお取り寄せすることにします。。。
アバター
2020/12/12 19:05
こんばんは^^
明日は実家に行きま~す、すぐそばだけどw
アバター
2020/12/12 14:09
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
来年5月の旅館サイト見たらペットOKがもう埋まってきてる!予約だけしましたがみんな早っ!
アバター
2020/12/11 21:42
こんばんは、恐怖のニコ店イベントがやってきましたね。作っても販売数が少ないと思われますが~。。。
アバター
2020/12/11 13:38
なぜ人は仕事でミスをするのか>ミスしたのはわたし
アバター
2020/12/10 20:16
こんばんは、ペンギン便がまだ来ないので料理が出来ません。水やり1時間短縮がないと手持ち料理が減る。。
アバター
2020/12/10 19:24
チョココロネ好き~わたしも狙う^^w
アバター
2020/12/10 12:36
コンニチハ~、
やはり札幌、1月15日まで延長決定。ホテルも旅館もキャンセルだらけになりそう。
私の町は除外だから予約通りに行くけど行きたかった所空くかも・・と罰当たりな事考えちゃった(→‸←ㆀ)
アバター
2020/12/09 21:45
こんばんは、ニコ店、作物以外もペンギン便?2000皿イベントあったら達成無理かも?です(-_-;)

家族でも座り位置がジグザグ。
どのお店も「クラスター出さないぞ」の気合満々です!
アバター
2020/12/09 20:12
外食行きた~い^^
個室のあるとこやったら大丈夫なんかな~
そんな高級なとこ行かないけどw
アバター
2020/12/09 14:20
こんにちは。午前中からおやつにレーズンパクついてますwwすっかりハマってしまってるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.