Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

ヒツジ学園の校舎入り口、左手のベンチのあるところ。


自然広場の、Pコインホームセンター。

キラキラは、3個と、3個で

今日はどちらも最低数という、最悪の結果。


アバター
2020/12/09 21:43
美枝子さん
黄色や、オレンジや、黄緑の ビタミンカラーは
見ているだけでも元気が出そうな気がします。

キラキラの数が、3個と3個だと。。。(´;ω;`)ウッ…悲しくなりますね。
アバター
2020/12/09 20:55
元気になるカラーですね^^
キラキラ数の数に凹みますね^^;
アバター
2020/12/09 14:11
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ニコタアイテムにレモンは多いのですが、みかんは、これくらいしか持ってはいませんでした。
みかんのアイテム、たくさん出て欲しいです。

アバター
2020/12/09 08:39
目に鮮やかなビタミンカラーですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.