Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 ククレカレー


今日は寒いひだそうですね!
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 火に水をかけると 出てくる
  数字はいくつでしょう?

昨日の正解は?
「海」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際腐敗防止デー
しそ焼酎「鍛高譚」の日
マウスの誕生日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
漱石忌
開高忌
障害者週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/09 22:31
大失敗><ここに来る前に4択やったら撃沈されました><
81を選んでしまいました

なるほど^^10か^^
だいたい先にMayさんが解答してるので助かります^^
毎回、ほとんどカンニングです(笑)
アバター
2020/12/09 21:18
うん そうですね

 わかってました!

 ジュ~~! です^^

 10

 千葉の南の方かな? 水不足になりつつあるらしい・・・
 まとまった雨が降ってないもの・・・

 雨ふれ~~^^雨ごい中



 いつもありがとうございます!

 
アバター
2020/12/09 21:06
問題の漢字が違いました><・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

訂正しましたのでm(._.)m おねがい
アバター
2020/12/09 20:13
水まきしたら虹が出るw

虹だから、2字で「2」かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.