Nicotto Town



サンタさんを従えて。。。❤


おはようございます


お友達からかわいいサンタの背景を頂きました~

サンタさんと雪だるまのお供のようではありませんか!

かわいい!!

色もチョコレートケーキのようでクリスマスらしいw

今日のここたんはどこに行くんでしょうか?

なにやら大きなバスケットを持っていますね~~

我が家ではうさぎを外に連れ出すとき、こういうバスケットに入れて

連れていきます

うさぎちゃんが入っているのかな?

着ているコートはこのまま着せちゃえって思っちゃいますが

下に何も着てないと「下に何も着ていません 着せてください」と

警告?が出るんですよ~~ニコタすごいですね

だからしっかりブラウスとスカートは着ていますよww

今日は新作ですね 楽しみですw

アバター
2020/12/09 15:48
ほりちゃん こんにちは

コートの話は聞くと笑っちゃう話ですよね
最初はきょとんとしてしまいましたけど、ニコタの真面目なところが出ていますねw

ももちゃんはお元気なのね
ここあはもう年のせいか、おトイレの失敗は多いは、失敗と正規の場所と
半々くらいですよ。。。だんだん大変になってきます
瞳も涙目にいつもなっています

新作色で迷っています。。。もう少し考えようw
アバター
2020/12/09 15:11
涼子ちゃん こんにちは

このコートは通常Pコインなのだけどなかなかかわいくて気に入ってます
でも通常でも油断してると発売中止に急になるので。。。
黒いコートは涼子ちゃんに似合うと思いますw

このバスケットかわいいよね 
ピクニックコーデなどにも使えるからいいですよねw

涼子ちゃんのお家も見ましたよ~チョコレートケーキ美味しそうでかわいかったです
私もできれば二つ揃えたいと思っています
Cコインの方にもかわいいのがたくさん再販しているので、心おきなく買い物ができますw

お洋服の昔のCコインのも再販してくれるといいのに。。。
いつもありがとうw
アバター
2020/12/09 13:47
こんにちは (。・∀・。)ゝ
コートもっていないので知らなかったよ
ちゃんと着ないといけないなんて、ニコタらしくていいねw

ここたんのうさぎ愛を感じるわ♡
バスケットに入ったうさちゃんかわいい
冬になって我が家のうさちゃん活動的になってきたよ

新作、楽しみだから今のうちに買い物行ってこようw
アバター
2020/12/09 13:38
cocotan おこんにちは~

今少し晴れて来たんだけど今日は寒いね。

大きなバスケットは私も同じの持ってるよん~
茶色のサンタさんの背景 可愛い 色も良いね♪
今日のピンクのコートは前も話したと思うけど可愛い~
このコートともう1つ素敵なのが通常ショップに売ってるので
そちらの黒を買おうかな?
サンタさんのお仕事も終わったのでゆっくりお出かけかな?

コートの話し そうなんだ?ニコタすごいね~

cocotanはイチゴのケーキのお家 ぴったりだし可愛い~♪
私は迷ったけどチョコのほうにしたよ。
お家もまだ欲しいけど新作も楽しみだね~

午後も素敵な時間を過ごせますように~
アバター
2020/12/09 13:11
キョンタちゃん こんにちは

さっそく使わせてもらってます
可愛い背景で嬉しいです❤
ありがとう~
アバター
2020/12/09 12:11
ふぁりちゃん こんにちは
わ~そうなんだwお揃いなんだねw
嬉しいです❤

そうそう変な警告が出るんだよ~~
確かに下に何か着ないとおかしいけど、コートだけでもいいじゃないって
思っちゃう 
下に着せても下の物は見えないし。。。。w

そういうおじさんがいたのね~
友だちすごいね!
でもああいう人たちって騒ぐのが面白くてやってるらしいから
友だちの反応は良かったのかも。。。。w

昼間から何の話をしているんだか。。。。w

今日もゆっくりまったり楽しみましょうw
アバター
2020/12/09 12:10
あら、かわいいねえ。ウサギちゃんが入ってるバスケットかぁ。
アバター
2020/12/09 12:06
ぽにぃちゃん こんにちは

こういう背景はもっていなかったので友達に感謝です❤
褒めてくださって嬉しいですw
アバター
2020/12/09 12:04
ぴるちゃん こんにちは

このバスケットかわいいなぁと思い買ってしまいました
うちのうさぎのバスケットに似てるんですよね

え~~ぴるちゃんもうさぎちゃん飼ってたんだ~~
親近感沸く~~嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/09 11:44
cocoちゃん、こんにちは♫
そのサンタさん背景、私もゲットしたよ。
かわいいよね♡
cocoちゃんは、実は青ガチャ背景とかあまりもってないのかな?
私は、フリマしながら青ガチャ背景も集めてるところだよ。
コンプリートできたら嬉しいけれど。
先は長いです。

そんな警告があるの?
なんだか、違う意味で笑っちゃった。
昔、コートの中には何も着てないおじさんっていうのがはやったのを思い出したわ。
私と友人も部活の遠征で、夜の道を歩いてた時に出くわして…。
たくましい友人は、笑いながら、ちい○いね!といってましたよ…。汗
おかげで、その変人さんは、走って逃げました。笑
私もたくましくなりたいわ。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/12/09 10:42
サンタさんに可愛いお出かけコーデですね。^^
アバター
2020/12/09 09:41
可愛い背景ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちもうさぎさんを飼っていたころは
バスケットに入れてお散歩に連れ出していました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.