Nicotto Town



気温差で体調崩しそう><  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

4択 ククレカレー ☆


朝はとっても寒いのに、日中は汗が出るほど
気温が上がって・・
薄着になるとまた冷えてくしゃみが・・

体調崩しそう・・・

アバター
2020/12/10 01:35
こえだ さん
気温差がすごくて、今朝は山々が凍ってました><
でも日中はダウンを着てると汗が出るほど暑いので
気を抜いて軽装しているといつの間にかグンと冷えて
さむっっという感じです^^;
アバター
2020/12/10 01:33
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
出向先の周りの皆さんも数人鼻声だったので
やはり風邪気味のようです^^;
アバター
2020/12/10 01:02
そんなに気温差があるんですね・・。
暑いのか寒いのか、わからなくなりますね。
アバター
2020/12/10 00:42
気温差があると体調崩しやすいですよね><
風邪引きませんように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.