Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

4択→「レカレー」




ヒツジ学園→学園入口の左側のベンチの上



自然広場→右から2番目のホームセンターのひさし

アバター
2020/12/09 22:39
涼真さん♪こんばんはー
ノエルねぇは完全復活だね\(^o^)/
そうだね。一安心です~(≧∇≦)b
あれは、運営に対しての文句ですw
ノエルねぇとは仲良しです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
週末まで@2日だね。
今日は眠くて眠くてお昼寝したい気分でした(>_<)
日曜日は亡くなったお父様の用事で1日にかかりそうなんですか?
なんだろ?とにかくゆっくりできないんですね。
大変ですねm( _ _ )m
貴重な土曜日になりますね。
アバター
2020/12/09 20:36
こんばんは^^
ノエル姉さんは完全復活してますね。
これで一安心です。(でも喧嘩が絶えないようですが.....)
さて、今日は週の真ん中水曜日でした。
週末まで残りあと2日、待ち遠しいです。
と言っても今度の日曜日には他界した父の関係の用事で一日かかりそうです。
貴重な土曜日になりそうです。

アバター
2020/12/09 19:49
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日はやたら眠くて、寝たかったよ(>_<)
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個~\(^o^)/
ニコ店、めっちゃやりずらいし重いしで時間も掛かるよね。
ウンウン、トラップもあるしね┐(´д`)┌
なんか、固まること数回、(##゚Д゚)イライラしてくるんですけど?
課金しろーって魂胆が見えるよね?
時間がないときはできないよ~~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/12/09 19:22
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(*´з`)-♥
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店メッチャやりづらくって困っちゃうちゃう~!(;´Д`A ```
もうちょっと考えてもらいたいッス!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
やりづらいわ、重いわ、時間かかるわ、トラップはあるわww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あまりの課金主義に呆れてモノも言えんし~!(*´σー`)エヘヘ
地道にガンバルンバって参りましょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/12/09 15:46
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
農園で育ててる時は目に見えてたから
このくらいってわかるけど、数字になると
え?!どのくらいあればいいの?って考えてしまうww
牛乳、生クリームなどは30分で届くね。
「全てすぐ配達」のボタンは気を付けないとだね(>_<)
罠にかからないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2020/12/09 14:40
かえでちゅわん
ニコ店の宅配は、どうやら今まで農園で育てる必要のあった物だけ
今まで通り24時間掛かるようやね。
その他の牛乳や生クリームなどは30分で届くので
そんなに大した事では無いね。
・・・・後は「全てすぐ配達」のボタンを間違えて押さないように
気を付けるだけっスね(`・ω・´)b
(・・・・間違えたら・・・(;゚Д゚) ヒェ~~~! )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.