Nicotto Town



ニコッとのホームセンターで♬

画像

ニコッとのホームセンターがもうすぐ無くなってしまうというので


クリスマスの外観を購入しました♬

期間限定なんで今のうちに買っとかないとと思って

あと3個ほど外観買ったんですけど

あと2つほどほしい外観が・・・

Cコインと相談しながら思案中です~(*^-^*)

アバター
2020/12/09 21:26
ゆふさん、こんばんは~^^
はい。そうなんです!
ピグの場合は無くなってしまいましたけど
ニコッとはHTML5化してPCでのサービスを継続してくれてるんで
無くなることはないと思います!私もクリスマスの外観買いましたよ~(*^-^*)
アバター
2020/12/09 21:23
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですよ!残念!
はい。私もホームセンターが無くなってしまう前に
欲しい外観は買っておこうと思います^^
はい。行ってらっしゃい~(^o^)丿
アバター
2020/12/09 21:20
そうなんですか?
ドンドン無くなって,ピグのようになくなってしまうのかしらね?
私もクリスマスの外観くらい買おうかな?
アバター
2020/12/09 10:50
「ホームセンター」無くなるんだ!
ほしいものは、買っておかないとね
早速行ってこよう(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.