Nicotto Town



庭の木の

土曜日は、おばさんのところにには、ヘルパーさんが、お休みで入りませんけど

5日の日は、何となくでかけたくなくて、家でゴロゴロしてたら16時半頃
電話があって来てくれとのこと、その前に「今日は日曜日なのに誰も来ないよ」
土曜日だから、ヘルパーさんお休みの日ですよって言いましたら、困ったねー困ったねーと電話口で囁かれて、やむなくでかけました。セブンで何か食べるものをと
だご汁の味噌仕立てがありましたのでそれにしました。「そうめんの温いのを
買うつもりだったけど無くて」でもだご汁の温いの「チンしてもらった」を
美味しいねと言って食べてくれました。ヘルパーさんが買ってくれてたお弁当とか
ありましたが、日付指定過ぎてたりで、捨てて来ました。家には20時過ぎに
帰り着きました。今月7にち、8にち、9日にわの木々の剪定をしてます。
ヒイラギの小さな花からいい匂いがしてきていい感じです。





アバター
2020/12/10 10:21
曜日も忘れちゃうんですね
私も忘れるので他人ごとではないんですけどね・・
ヘルパーさんにも慣れて、こられないと困るって思うようになられてるんですね
夕方に来て欲しいと電話があるのも大変そうです

私は午前中は元気ですが夕方は疲れてくるので無理だわ~
ゆっくりできる時はゆっくりしてください
ヒイラギの花っていい匂いがするんですね
剪定も気持ちよくできそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.