Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 7

wwwww

アバター
2020/12/10 21:21
右横のトナカイさんのトコ行って、アイテム見てきてね^^
私はもう2個貰ったから、あとはヒロたんの欲しい物頑張るよ1
アバター
2020/12/10 21:08
先に、目がいい?緑色だけど!二種類あるからどっちが良いか日記に書いてね^^
頭の上の子が先がよければ貰って来るから!
お返事待ってます^^
アバター
2020/12/10 21:05
ヒロたん、私の勘違いで赤い箱は届けてないみたい^^;
私が頑張って、目も貰えるし私の頭の上の子も頑張って貰って来るから待っててネ!
(≧◇≦)
アバター
2020/12/10 20:53
ぶっちょちゃんから、プレゼント届いてないかな?
私が奥手に持ってる赤い箱。
これで、中央広場とかに行って煙突をクリックすると靴下がもらえるから。
2回クリックしてね^^
Pアイテムだから、目とか私の頭の上にのっかてるアイテムが余裕でもらえるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.