Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

足りなかった^^;


朝から曇り空で寒い日でした
気温は多分あまり変わらないのでしょうが
日差しがあるとないでは違いますね^^;

今週のアイテムついつい・・・
キャンドルはねほら・・光り物だし^^;
うっかり間違えたのは咥えているプリッツです
昔ので似たようなのありましたよね^^;
※なぜか咥えると一緒に猫が食べているように見えますね^^;

アバター
2020/12/10 20:28
>onpuさん
可愛いですよねw

>トシさん
お疲れ様でした^^
暴飲??

>momocuryさん
ですよね^^
アバター
2020/12/10 20:06
>※なぜか咥えると一緒に猫が食べているように見えますね^^;

↑うんうん、本当ですね。これ、かわいいですね~♪
アバター
2020/12/09 23:12
こちらはいいお天気でした。でも母の病院付き添いで、ほぼ一日中暴飲でしたw
アバター
2020/12/09 22:59
たしかに、猫も食べてますにゃ  (=´ᆺ`=)
アバター
2020/12/09 22:10
>琉楓さん
可愛いですよね^^
ありがとうございます^^
アバター
2020/12/09 22:09
わぁ、ほんとだーw猫ちゃんが食べてるみたいで可愛いですね(*^^)v
キャンドルの上のハートの☆も綺麗ですね^^♬
アバター
2020/12/09 21:41
>みかんさん
飼い主の物を欲しがる子ですw
アバター
2020/12/09 21:37
食べているというか舐めているというか・・見えますね^^;
アバター
2020/12/09 21:28
>ナンシーさん
キャンドルとか光り物を見るとつい買ってしまいます^^
アバター
2020/12/09 21:02
今日は肌寒かったです。
今週のはまだ見てなかったです。
キャンドル素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.