Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


だいっ嫌い!

今日は、だいっ嫌いな理科が3時間もあった・・・。

ちょぉぉ最悪。

やることないし・・・。

先生は、授業に、関係ないことはなすし!!

しかも、3時間・・・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!

1時間目は、国語のテスト・・・・。

しかも、2枚!!

やんなっちゃう・・・。

結果が楽しみだけどぉぉ【笑】

2時間目は、算数!!

算数は、好きだけど、1番大好きな、体育と、図書がなかった・・・。

でも、明日は、体育!!!

みんなが、宿題とか、持ち物とか、忘れなかったら、

ラケットベース!!

でも、一回も、みんなが、「忘れない」ってことは、ないんだよねぇぇ・・・。

大丈夫かなぁぁ??

アバター
2009/10/14 19:41
ラケットベース・・・絶対無理だァ!!!

ホント、理科3時間最悪だったね涙

しかも班のメンバー最悪だしw
アバター
2009/10/14 18:15
え?!

ぅちのクラスは、忘れたら凄いおこられるから・・・

でも、もうみんな怒られる迫力には慣れちゃったカナ?!
アバター
2009/10/14 17:56
だって・・・。
1回も、全員そろったことないんだよぉぉ!!
アバター
2009/10/14 17:54
平気じゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.