Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 石鹼


なんだろう?今週は、眠くなる^^;
寒く成ったから?
早寝早起きしてますw
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 魚がたくさんいるのは水族館
  本がたくさんあるのは図書館
  動物がたくさんのってるのは
  なにかんでしょう?

昨日の正解は?
「10(じゅー)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人権デー
ノーベル賞授賞式
三億円事件の日
アロエヨーグルトの日
歴史シミュレーションゲーム『三國志』の日
いつでもニットの日
NFD花の日
無人航空機記念日
ベルトの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
黒鳥忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/10 18:04
 アイスちゃんと同じです~

 動物図鑑 

 動物がたくさんのってる!!
 乗ってるのは 地球? 本? どかん?

 わからない~~

 アフリカン あらら お粗末様でした~^^
アバター
2020/12/10 17:10
うちは365日24時間、いつも眠いかも><

今日もニコ店・・・重すぎです><

動物図鑑しか思い浮かびません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.