Nicotto Town


だいしょうじ


少しずつ野菜を買い込む毎日になりそう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

24時間ってのは長すぎる。

定期的にできるものだとしても(私は無理)メンテなどがあってその周期が崩れるのは必至。
店のメニューはぜんぶマスターしてるから、頑張る張り合いもないし。

アバター
2020/12/11 08:54
イッコウさま
切り替え作業で必死だったこともわかるし、スタッフが減った気もするから大変だったんだろうとは思います。
2000皿イベント、もうあまり盛り上がらないんじゃないかな??ん??
アバター
2020/12/11 06:59
全メガメニュー、7級以上にはなってますよ。
メガメニューを作ることが、
ゴールドトロフィー獲得の早道だったから。

でも、全メニューをレシピマスターにしても
何も貰えなかったし、この時世だからやる気も失せました。
アバター
2020/12/11 05:33
イッコウさま
やることがないからメガメニューもレシピマスターまで持って行こうとしていたけど、無理でした。
10級から全品目を9級以上にして、頑張ろうって思っていたところでしたw
でもご褒美がなかったのよねww
アバター
2020/12/11 01:00
もう全業種のメニュー、全部レシピマスターになってるんですか‼
僕なんか開業して4年ぐらいだから、
まだ1店舗しか、全メニューのレシピマスターになっていない・・・
アバター
2020/12/10 19:05
しぃさま
そうそう、もう惰性でやっていたから~笑。
イベントの時だけ張り切っていたんですけど、その気力も失せちゃうかもです。
アバター
2020/12/10 18:50
ペンギン便のことよね?前みたいに水やりで早くもならないし・・・他の材料もすぐ買えなくなってるし・・・

改悪と感じますよね~!!!めんどくさくなって・・・そのうち放置になる予感が・・・・(;´▽`A``
アバター
2020/12/10 11:07
みうさま
苗は買っておいたんだけど、育ったものじゃないと意味がなかったし、何かを作るとせっかく24時間もかけて配達されたものがあっという間に消えるし・・・。
もういやっ!!~笑
アバター
2020/12/10 10:45
野菜の24時間は畑の育成時間と同じんですけどね。
ただ、水やりで最大18時間にまで短縮できたからねぇ。
私は野菜果物以外の材料の30分の方が不満。
30分ごとにインするなんてできないし、イベには50個くらい必要になるわけだし。
変更前に買い込んでおけば良かったと後悔してます。
アバター
2020/12/10 09:23
めいさま
ニコ店のやる気が全く消えましたw
マスターめざしていたころは、けっこう夢中だったんだけど。さりとてメガのマスターはちょっときつかったし。メガは最低レベル9を脱しているところで終わりました。
アバター
2020/12/10 08:51
☆だいしょうじさん
✤╹◡╹。)ノおはようございます

本当に24時間は長過ぎます。
私はあまり途中でインしないから受け取るのも忘れて
24時間以上放置してます><;
なんか不便ですよね~。
でも、それほど熱心にやらないからいいかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.