Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 5

4択→「石鹸」



教会広場→教会の一番左側の茶色の柵



神社広場→神社右側の常香炉

アバター
2020/12/11 22:36
弟とは10歳離れてるので
仲良しよw
よく、洋服を買ってあげるわww
去年はPコートぽいのを買ってあげたしね。
私は姉が欲しかったねw
アバター
2020/12/11 21:53
弟さんとの仲はどうですか?
同居してますか??
男女の兄弟って仲いいんですかね~。
俺は次男だから弟(妹)が欲しかったです。
かえでさんはやっぱり姉や妹が欲しかったですか?
アバター
2020/12/10 22:51
祖母の四十九日は終わったのでだね。
↓誤字です(>_<)
アバター
2020/12/10 22:50
涼真さん♪こんばんはー
いよいよ明日は金曜日です!!
今から楽しみなのねw

日曜日は葬儀の支払いと四十九日の打ち合わせなのね。
私も祖母の家まで1時間ぐらいかかるよ。
お墓は祖母の家からは近いらしんだけど
いつも、車で行くから道がよくわかりません(>_<)
私は祖母の死十九日は終わったので
次は元旦にお墓参りに行って
夏に1周忌です。
涼真さんはお兄さんがいらっしゃるんですね。
私は2人姉弟です。
弟がいますよ~w
お母様とお兄さんと3人での食事を楽しみにしてるんですね。
お兄さんとはあまり会ってないのかな?
食事会楽しんできてください(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/12/10 20:49
こんばんは^^
木曜日終了!
いよいよ明日は金曜日ですね~。
今から楽しみです。
日曜日は葬儀に来てくれたお寺へ行って支払いの話しと、
四十九日の打ち合わせなのです。
俺の家から車で一時間くらいかかります。
まあ、仕方がないことです。
でもその日は多分母と兄と3人で昼食を取ると思います。
これを楽しみにしています。
かえでさんは何人兄弟ですか?
弟さんがいらっしゃるんでしたっけ??
アバター
2020/12/10 12:54
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
キラキラ大漁げっちゅ~\(^o^)/
ピンクデーに20個貰えると嬉しいです(o>ω<o)
フツーデーも10個貰いたいよねww
今日も頑張るにゃん☆彡d(=^・ω・^=)bにゃ~

旦那さん、夜勤仕事明けで、本社へ定例勉強会出席のため
朝食&昼食の兼ねて、いつもより多めの2枚!!食べていったのね~w
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ゴージャスなチーズトーストを作ったんだね(ジュルリ
旦那さん、美味しい~って言いながら食べてたんだね(≧∇≦)b
ノエルねぇの料理で旦那さん大満足して出かけたのね♪
良かったね~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/10 10:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデーに20個貰えると嬉しいよネ♪(^_-)-☆
フツーデーも10個は貰えんとネ♪(((uдu*)ゥンゥン
今日もガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

今朝は、夜勤仕事明けのとおちゃん、本社へ定例勉強会出席の為出かけるので、朝食&昼食を兼ねて、いつもよりパン多めの2枚食べたよ~ん♪
100円ローソンでサラダ用に買った、真空パックの玉子サラダとパストラミビーフ(コレは100円じゃないけどww)を使って、いつもよりゴージャスチーズトーストを作ったのだ☆彡
とおちゃん、ウマウマ言いながら食いよっただ♪
熱々のコーヒーとトースト2枚、大満足で出かけたッス☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.