Nicotto Town



新作三昧❄❄❄


おはようございます


昨日の新作を着てみました

もう一個のワンピも気になるなぁ

このフードつきのワンピは白に心を奪われました

今日はクリスマスマーケットでお買い物です

何かいいものがあるかなぁ

探してみるだけでもワクワクしますね

何か素敵なものを発見したら買い物して帰りましょう

でもなかなか帰りたくないですね。。。w

新作まだじっくりみていないのでまた見て考えますw

アバター
2020/12/11 18:45
ふぁりちゃん こんばんは

今日はありがとうございました

ボーナス。。。私より夫の方が参ってるよ
私はあるだけよかったと思ったのだけど。。。
世の中こんな感じだから昨年と同じにはいかないと思ってるけどね

男の人の趣味はお金かかるから大変だよね~

そうか ふぁりちゃんはニコタでの初めての冬なんだね
じゃあたくさん買いたくなっちゃうねw
私も年末年始が終わったら微課金にするかも知れない
やっぱりお金は無駄遣いしちゃいけないご時世だもんね

うちはふぁりちゃんちと違って定年までカウントダウンが始まってる年だからねw
アバター
2020/12/11 15:47
cocoちゃん、こんにちは♫
さきほどは、ありがとう♡
たくさんの人が集まって、今日も楽しかったよ♡

ボーナス半分は、辛いね…。
うちは、今回、ボーナス払いの車ローンがなくなって。
ボーナス丸々フリーになるので、貯蓄も少し考えたいなって思ってます。
できるか、微妙なんだけどね。
なにせ、バイク脳の彼がいますので。

ニコタのお買い物、じっくりがいいのは分かってるけど。
今回、始めたばかりで、冬物はゼロだから、ある程度そろえておこうかな?って思ってるよ。
来年も使えそうな服多いし、カワイイからね。
お正月くらいまでは、課金三昧なりそうだけど。
年が明けたら、また節約にいそしむよ。
あと、バイトも始めたいしね。
来年は、いっぱい目標があるから、来年ノートもそろそろ作り始めないとな。

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/12/10 19:19
ぽにぃちゃん こんばんは

褒めていただいて嬉しいですw
白は聖夜に似合うかなぁと思い着てみました❤
アバター
2020/12/10 17:53
白のフードワンピに背景がマッチして可愛いですね。^^
私も白がいいなぁって気になってます。w
アバター
2020/12/10 15:06
べる☆たん こんにちは

きっとべる☆たんもかわいいよ~
ところで新居は買ったかな?w
後で見に行くよ~~ww
アバター
2020/12/10 15:05
キョンタちゃん こんにちは

キョンタちゃんのおかげでクリスマスが一段と楽しいですw
いつもありがとう~❤
アバター
2020/12/10 15:04
はる❤ちゃん こんにちは

新作は喜んで買ってしまいました
もう一つのコーデもかわいいのですが色で迷っています
はる❤ちゃんはいつもかわいいものねw
アバター
2020/12/10 14:58
ふぁりちゃん こんにちは

ボーナス。。。。。うちは昨年の半額になってしまいました;;
4Kのテレビを買っちゃってしまったと思っているところです
うちはまだローンや学費がかからないからいいけど。。。
子供が小さい家は大変よ~ローンもボーナスでドバっと返すし。。。

ふぁりちゃんはそんな素敵な思い出があるの?いいなぁ
男の子とプレゼント交換なんて。。。〇十年していないわw

ふぁりちゃん ニコタの買い物はじっくりがいいですよ
私のようにテンションあがってわ~~~っと買うと
後で後悔しますからw
アバター
2020/12/10 14:52
ぴるちゃん こんにちは

白が聖夜っぽくて清々しいと思いました
褒めてくれて嬉しいですw
まだほかにも欲しいものがあるのですが。。。一旦はやめておくw
いつもありがとうございますw
アバター
2020/12/10 14:49
ほりちゃん こんにちは

このフードのはピンクと白で悩んだの
ピンクはいっぱいあるし、白が目に飛び込んできていいなぁと思ったのよw

昔の顔にしたんだね
そのほうがほりちゃんらしくてかわいいよ❤
私は好きですw(告った)
アバター
2020/12/10 14:47
涼子ちゃん こんにちは

わ~おソロなのね~~嬉しいわ
双子コーデできるねw
もう一枚の方は色で悩んじゃってるの
このフード付きのももう一枚欲しいなぁ

この格好でマーケット一緒に行きたいねw
あれもこれもといっぱい買っちゃいそうよw
いつもありがとう❤
アバター
2020/12/10 13:20
あっ、かわいい
私が試着したらテルテル坊主にしか見えなかったのに
何が違うのだろう???
アバター
2020/12/10 13:06
クリスマスは、楽しいよねえ。真っ白フードかわいいよお。
アバター
2020/12/10 10:33
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

白のサンタ服可愛いね(*´ェ`*)
私も悩んだけどワンピースを買ったよ(*^^*)でもフードサンタ服も欲しくなってきたよ~
アバター
2020/12/10 10:06
cocoちゃん、おはよう♫
新作三昧いいな♫
うちは、まだボーナスがでていないので、じーっと待ってるところです。

その白いいよね。
私も白狙ってます。

昔、ネットの友人で弟みたいな男の子達とミュンフェン市場というマーケットいったのね。
それと似ている背景なので、思い出しちゃった。
たしかあの時は、お互いに贈り物をして、クリスマスっぽい置き物を交換しあったんだよね。
どこかに眠ってるわ。
クリスマスには、ちゃんと飾って上げないとなぁ~。

今回は、暇があればじっくりショップ見物して試着してを楽しんでるよ。
何を購入するかかなり吟味しているところです。

今日も素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/12/10 09:59
新作白になさったんですね(^▽^)/
私も白に心奪われました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいいですよね!
クリスマスマーケットワクワクしますね♬
アバター
2020/12/10 09:58
おはよう~♪
新作ワンピ、どっちもかわいいね♡
私はフード付きの赤に心を奪われてるよ
やっぱり赤か白がいいよね

つぶやきにも書いたけど
ニコタ始めたころの目と口にしてみたのw
こっちのが髪やドレスのイメージに合いやすいのでねw
優柔不断な私ですが、よろしくね
アバター
2020/12/10 09:52
cocotan おはよう~

わぁ cocotan おソロだよん♪
私は赤と悩んだけど白 可愛いよね~♪
ブーツも可愛い♪
私もクリスマスマーケットにいるので
一緒にお買い物出来たら良いね~♪
新しいお洋服選び 一緒にしたいな~

今日もよろしくね 素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.