Nicotto Town



コスモス【ピンク】  HTML重いんです(TT)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 大きさ
39位 コスモス【ピンク】 8.33cm



20/11/10 
「コスモス 【ピンク】」で、39位
https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100060&category=1&week=550#815467

20/11/03 
「コスモス 【ピンク】」で、37位
https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100060&category=1&week=549#815467


※ ※ ※


農園がしたいから ニコタにインする
といっても過言ではなかった とまと7です

最近は、重さに 耐えられません。

ペンギンが運んでくるまで 待つだけ
それって 楽しいの?
24時間後に配達されて
重たいぐるぐる画面を見つつやっていると
どんどん、時間が押していく・・・

農園の時は、お世話の回数によって
時間が前倒しになって
何かと 変化も楽しかった

肉とか、卵とか、まとめ買いできたのに
今は、それも1ペンギン扱い。
それらは、30分で届くというけれど。
方法をいろいろ模索してるけど。

素材を揃えて料理を出すまでのに24時間以上必要で
時間がどんどん押されていく。
(二度も言ってしまった・・)

宅配に変わったのに
メガ商品を『豊作』という表現も
なんとなくしっくりこない
買ったものが
2個になったり、大きくなったりするのは
豊作ではなくて、セールとかお買い得品
サービス、おまけ
とか言うんじゃないのかな~。

慣れていることの方が楽だから
仕組みが新しくなると 文句のひとつも言いたくなるけれど

重くて ぐるぐるされるのは
ほんと辛いし
一品作るごとに、メニュー1に戻るのとか
炊飯器のようなネコ型マシーンはそのまま残ってしまって
作る間の マシーンの動きを見てる 自分 悲哀

マシーンは要らないから
ニコ店全体の動きをもっと軽くして欲しい

愚痴が出だしたら
止まらないのであります

意見書を提出したいけど
何をどうしてほしいか考えたら
あれもこれも になってしまい
まとまりません
((+_+))



アバター
2020/12/18 20:58
昨日はブタシも重かった(>_<)
今夜は、まあ普通( ゚д゚ )

予報
https://www.jma.go.jp/jp/longfcst/pdf/pdf6/590.pdf
アバター
2020/12/16 23:59
なんか、めっさ 重たい。
時間とか 関係あるのかな
みんなが同じ時間にやってるとか

牛肉も1ペンギン 30分て
どんどん時間が遅くなっていく。

この状態で ニコ店イベントとか
やる気起きない

(-_-;)
アバター
2020/12/13 21:02
今日はニコツタサーバに調整入ったのか軽いやで^p^)
アバター
2020/12/10 15:07
小さなことからコツコツと意見書出していきましょw
1ペンギンあたり1種4点、お茶の生産が間に合いませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.