Nicotto Town



何なんだ!


退院してニコタに帰ってきたら農園はなくなってるし(植えておいた作物はどうしてくれたんだ!)、

ニコ店は材料を即時入手しようとすればPコインだそうだ。

金儲けばっかか!!!!

ニコタは不愉快になってきた・・・

アバター
2020/12/10 17:06
退院早々怒ってちゃ、ぶり返しますよ。

かなり前から、今年中に農園は廃止って告知はありましたよ。
そして、11月下旬に突然、12月初旬に無くすゾという追加告知が。

ペンギン便でPを使え、肉などの材料まで即座に買えねぇんだぞ。
HTML5化にかこつけて、金儲けにひた走っているのはミエミエ。

愚痴は自分の日記に書きましたので、ここでは止めときます。
なお、参考までに
没収された作物の補填?として、7日か8日に1000Cコインが振り込まれてるはず。
それで黙らっしゃい、ってことです。
アバター
2020/12/10 16:11
そうなんです・・・面倒になりました。(;^ω^)おからだだいじょうぶですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.