Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


トナカイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 6

\(^O^)/


冬ですね^^;
寒くて布団から出るのが嫌になっていますw

そしてイベントをたまに忘れるσ(^_^;
ようやく下の子達が貰えたのですが
フェイスは諦めようかと^^;

ガーデニングイベントのキャンドルって
数年前からありましたよね?
おかげさまで奥手分は持っているんですよ
だからやらなくていいかな~と思っていたら
付いてくるトナカイ?
光っているし・・・
家も可愛いですね・・・・
※着ているアイテム名はトナカイで出てきました^^;
 ↑サンタじゃなかったようですw

アバター
2020/12/11 21:20
>ナンシーさん
手前のプレゼントで見えませんが小さな尻尾が付いているんですよね^^
アバター
2020/12/11 21:14
トナカイ服可愛いですね。
私も奥手のは所持しています。
アバター
2020/12/11 20:57
>々々さん
できますよ~
それでも探しにくいですが^^;

>onpuさん
新しいの出さないで欲しいですよね^^;

>ケイトさん
ありがとうございます^^
この年他のサンタ服を買わなかったようです^^;
アバター
2020/12/11 08:51
トナカイ可愛いです。
頭しか買ってなかった
アバター
2020/12/11 01:47
キャンドルフラワー植えてみました
アバター
2020/12/10 23:50
アイテムって検索できるの?
アイテム保管庫はもう魔窟となってるから、
僕、適当にしか着替えてないや…^^;
アバター
2020/12/10 22:57
>LEAFGさん
どこで見たんですかw

>トシさん
ガーデニングです^^;
アバター
2020/12/10 22:51
こんばんは。もう新しいイベント?って焦りましたw
アバター
2020/12/10 22:33
布団にくるまって芋虫状態・・・とか^^;
アバター
2020/12/10 22:21
>琉楓さん
トナカイ欲しさに植えました^^;
アバター
2020/12/10 22:11
納屋でしたっけ?可愛いですよね~♬
植えたくなりますが迷います(^^;
アバター
2020/12/10 21:47
>みかんさん
可愛いですよね^^
ファイト^^;
アバター
2020/12/10 21:29
ついてくる子、光っていてかわいいですよね^^

ガーデンイベント、全然チェックしてないから
始まってみたら最初収穫するものがないときた^^;
(前回収穫してから何も植えてなかったとも言う・・^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.