Nicotto Town


ダークブルー


岩戸落葉神社


11月21日 京都市北区にある岩戸落葉神社です。


銀杏が落葉して境内は黄金色でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1358.html



アバター
2020/12/16 07:54
銀杏の絨毯がきれい☆
もう銀杏も終わってきましたね。葉が厚いので、銀杏は散ってからも美しさが続きますね~
アバター
2020/12/12 19:34
ちょうどいい時間でラッキーでしたね。
腕だけででなく、撮影運もお持ちのようですね!
綺麗ですねー 黄金の絨毯を敷き詰めたよう。
銀杏は樹ばかりを撮りがちですが、落ち葉にスポットを当てた撮り方もあるのですね。
来年はトライしてみます!

網掛山のもみじ谷も良い色ですねー。流石です!
あんな風に撮れるようになりたいです・・(;^ω^)
アバター
2020/12/11 20:09
こんばんは(^^♪
きれいな写真ですね
神社行きたくなりましたw
アバター
2020/12/11 19:44
銀杏の絨毯とても綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ♪
秋をこんなに感じた年は、初めてだよぉ。
ダークさんの写真のおかげ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.