Nicotto Town



ジンロの! 名曲しり~~~~ず その2 ぱふぱふ

どもです~^^
その2 行っきますよ~~@@/

名曲聞いて幾年月!そんな私が!

そんな私が (; ・`д・´)<これはええ!
と思ったものを、ご紹介いたします~

今回は

横山輝一さんの 「Lovin' You」です!

リンクです~↓
https://www.youtube.com/watch?v=Whndl6vIDc8

これはもう もはや出だしからノリノリ!

なぁ~みだでにじんだそらぁ~に♪
体うごいちゃうよね~~(グラグラ

聞きどころは~ うーーん サビもいいですけど
全編同じトーンで行くのでやっぱ「出だしからノリノリ!」

さて 横山揮一さん かなり「天才」なので
もう一曲ございます~(いや他にもあるんですが個人的に)

「Touch Me」であります!↓

https://www.youtube.com/watch?v=6_jFODBTyPg&list=PLDblY9ZEZsYt_UgIvyzoSF7L0GGJAiFuw&index=6

これも同じく出だしからノリノリです!

個人的にこの方の曲は「出だしからノリノリ」が好みなので
このチョイスになったよ~~

興味でた方はぜひ他のも検索で聞いてみてちょ
「Lovin' You」は別動画ではノリノリダンスも見れるのでぜひw」

ではまた次回で~^^

もちヨッパだがな!

アバター
2020/12/14 03:28
>はちこちゃん
ども~~~~おひさ~~@@/

おうおう WOMENね それ初めて聞いたのがヘタなカラオケだったので
いまいち良い曲として脳内に入り込まなかったんよねw
やっぱ出会いは大事だネ(´・ω・`)<ウーメン君が~♪

エグザイルの弟分とな!
エグザイルはチュチュトレインをさも 自分らのモノの様に持ってちゃったから嫌い!
チュチュトレインはZOOの方がうまい!つかあれは女性ボーカルっしょ!@@
だから弟分もシラナイですん(; ・`д・´)<良い出会いがなかった

そうですな~小室さんは青春でしたね~
TMネットワークからですけどTRFとか聞きまくりましたね~
なぜあんなことに・・・コムロ

なんかカラオケ=高音に挑む みたいなとこありますよねw
つかさ ルーズソックスのはちこちゃんは想像できんわw

マイペースデヨッパ
サンバデアミーゴみたいな事かww
いや真ん中の「デ」からの発想でしかないんだけど(´・ω・`)

ま これからもよろしこ!(グラグラ








アバター
2020/12/14 03:06
>げんちゃん
ども~~~~~~~~~~~@@/


お月様見えないって どこかのトンネルにでもいるんかいw

はーーい 楽しいです@@
名曲を貼りながらも もっかい聞いてグラグラしてます~~

げんちゃんのオススメも教えてくだされ~

そうですね~ ここの所 冷えて来たので げんちゃんも
毛糸のパンツなどを装備して、上半身はヒエヒエで頑張ってくださいませませ(´-ω-`)

アバター
2020/12/14 02:59
>にゃんこちゃん
ども~~~~~~~~~~~@@/

SOMEDAYもいいよね~~

曲ってさ
一度聞いてメロディに惚れこむのと
何度も聞いてジワジワと脳内侵食してくる

の2通りあると思うんだけど

自分の好みはどっちか言うと 一度目でズガーーンなのよね
だからズガーーンをシングルで買ったりするから
前回の YOU AND I もそう 他の曲は知らん
になるんですばい(; ・`д・´)

同じズガーーンで言うと 爆風スランプのリゾ・ラバ辺りもそうw
アバター
2020/12/12 09:48
お久しぶり~~!!
年末になると歌番組多くなってカラオケ行きたくなりますよね!!
中西圭三さんは WOMAN の方が良く覚えているな。
You & I は ジェネレーションズ(エグザイルの弟分)も同じ題名の歌があって、
お若い人たちがいるときはそちらもウケが良いかもしれません。
(もちろんダンス付きで(グラグラw))

最後の雨もいい曲だったよね、、と思ったら中西保志さんでした。w

横山輝一さんの Lovin' You はサビは知ってるぞ~とYOU TUBE 見て見たら、
想像以上にノリっノリでダンスしてたんで驚き@@ 意外とアクティブだったのね。

今、私がカラオケに行くとしたら、真っ先に米津さんを
一通り歌って踊って(グラグラw)、ご本人映像も堪能したら、
あとは懐かしの歌シリーズとして、やっぱりTK関連ですかね!
高音、息継ぎ、追いつかなっくて、血管切れそう、息切れしようとも
(周りが引こうともw) 歌い切りますよ!w (できればアルコール燃料補給したいw)

安室ちゃんや朋ちゃんや小室さん系は私の青春と共にありましたよ。
ルーズソックス、ミニの制服、バーバリーのマフラー、渋カジ、全盛期でございます。
私にもそんな頃が〇十数年前あったなんてね! なっつかしいなあ、、


例年だと年末は宴が多くて肝臓が心配な時期?かもだけど、
今年は忘年会は少ないのかな?
お家でマイペースでヨッパして、ノリノリのダンス(グラグラ←これ気に入ったw)
で日頃のストレスを解消してください~~!!^^
アバター
2020/12/10 22:41
こんばんは!お月様は見えません。どうもお疲れ様です。
ジンロさん、素敵な曲をお聞きでノリノリですね。
楽しそうで良かったです(祝)
冷える毎日ですのでどうぞ風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.