Nicotto Town


まいまいのMY日記


記念にコーデ投稿しちゃった☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58


ダメ元で探してた、黒ガチャ64弾目玉の、

ふわふわ浮かぶ星と月(白銀)

優しい方から譲って頂き、嬉しくてさっそく身につけただけじゃ
飽き足らず、さらにコーデ広場にも出ちゃいました(笑)
コーデ広場なんて、ホント久しぶり。
髪型も、他の交換とのP代理でプレしてもらっちゃったものです
意外と、白とか銀の髪って使いやすいので、最近ハマってます。

コーデ広場では地面に付いてるけど、タウンとか歩くと、この月?って
ふわふわ浮くんですねー!全然知りませんでした。
だから人気あるのかな?金も探してはいるんだけど、難しそう・・・
白銀も、使いやすいので、こっちだけでもいいかな?

とりあえず、今日はみなさまに大感謝!!の1日でした♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.