Nicotto Town


まいご活動中!


ペンギン便

お届け物で~す!ご注文のなす、一個お持ちしました~!

もらったステキコーデ♪:35

「こんにちは~、ペンギン便です。」

「けッ!24時間もかかって、これ一個か?」

「ハイ、24時間かかって、これ一個です。」

┐(´д`)┌ヤレヤレ


アバター
2020/12/12 11:33
和泉屋さん

多分ユーザーからの意見が殺到してると思うので、販売イベントまでに
改善されればいいなと思います。

が、今必死で30分便利用してるユーザーのことを思うと、、、
ココ、今更変えたらそれはそれで不満でそうだし、、
どうなるのかなぁ。

こういうこと続くとユーザー離れますよね?
私はペンギンに八つ当たりしてますが、本当の矛先は、、もちろん、、、、です。(^^;
アバター
2020/12/12 09:23
そのうち改善されるだろう、と希望しています・・・

ニコタ、大丈夫か?
アバター
2020/12/11 21:23
あんずさん

そうなんですか?
私は今日も黒ガチャ連動レシピ出て、、凹んでいます。
肉がにゃい…。
なので、ホtンド作れそうにないです。
3倍必要なメガは、、もう、無理です。
なので、今回はパスかな。

最近季節感無視なので、それほど執着はないです。

黒ガチャもいつもキラキラ交換するけど、、今回はどうしようかな。
アバター
2020/12/11 13:45
完全に、PCから離れる時間帯を 二コタに作って貰ったような状態です。
って、コメント巡回してると 多少減ったくらいかな。(^-^;

17日から、黒ガチャ連動のイベントが始まるらしいです。
料理数が多少増えても、黒ガチャを回す気力は出ませんね。
でも、微課金すると黒ガチャチケットが貰えるらしいので・・来年に残しておこうかな (;^ω^)
アバター
2020/12/11 07:30
アミさん

そうなんですよね。
ガーデンや農園は収穫期の通知があったし、店の完売もあるでしょ?
だから、通知補ぢいですよね。
要望出しておきました。
使いにくくて、不便で突っ込みどころ満載ですよね。
今は無理だと思うけど、販売イベントまでには見直ししてほしいと思います。
アバター
2020/12/11 00:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は息子の断捨離に引っ張られて巡回不能でした。
そしてペンギン便ももちろん忘れはててました(゚∇^*) テヘ♪

あれってマイペで通知くれないので忘れてしまうよね~
お店に来店した人の人数は出るのに届いたお知らせも欲しい~~って気づいちゃったヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.