Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キャンドルフラワーの合成品&イベント特典

画像

キャンドルフラワーの【ピンク】から合成を始めました。

まずは、せっせと植えて、収穫したポイントで
納屋の「イルミ トナカイ トピアリー」からです。
これはキャンドルフラワーを沢山収穫すれば貰えます。
昼間は緑色の草のトピアリーが、夜にはブルーに光り輝きます。
お庭の写真では、くまのトピアリーの片手・片足しか枠に入りません。
せっかくなので、これは夜に撮影しました。

つぎにお部屋アイテムのピンクキャンドルアレンジ」を合成して
これはミラクルの「輝くキャンドルアレンジ」もおまけにもらえました。

そして、いよいよ、今回の新合成
リースキャンドルステッキ(ピンク)」を合成しました。
メガを12個集めてから合成をしました。
すると、念願だったミラクルが発動して
「灯りゆれるリースキャンドルステッキ(ピンク)」
というとても長い名前のミラクルステッキがおまけにもらえました。
普通合成品のステッキとは違い、キラキラと輝くだけでは無くて
下がっている金のベルが、ゆらゆらと揺れるギミック付きです。
これは嬉しいですね~♡(*´︶`*)♡

キャンドルフラワー収穫祭の特典の
大きなイルミツリーや、お庭のイルミサンタ
きせかえの「ついてくるイルミサンタ」ももらえました。
お庭も、納屋も、ガーデンアイテムも、全部クリスマス一色に改装しました。

きせかえメガ合成も、もうずっと前に作ったものですが
奥手持ちの「クリスタルキャンドル(ゴールドチューリップ)」
を持って。
入手日時をみると、2013年12月15日と書かれていました。
もう7年も前の事なのですね。
ゴールドのミラクルのチューリップと共に
記念撮影をしました。



アバター
2020/12/11 09:22
ケイト☆さん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
大好きなキャンドルフラワーなので、大急ぎで収穫と合成を頑張りました。
手持ちのきせかえメガ合成は、もう7年も前に完成していますので
今回は、お部屋アイテムと、庭と、納屋を頑張りました。
とは言っても、まだピンクチューリップだけですけれどね。
他の色、白やレアの青は そこそこ頑張ってみます。
アバター
2020/12/11 09:07
お庭も素敵だしミラクルもおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.