Nicotto Town


もふもふ0304


しっぽがはえちゃった

画像

フリマで金狐と天狐を交換しました。

特にこれが欲しかったわけじゃないけど、金狐を欲しがってる人がいたから。
ミニ丈の着物は好みじゃないので、丈が長くなってまずはよかった記念に1枚。
そしてこれは再びフリマに応募中。
成立すればドレスになるけど、そううまくいくかはわかんない。
でもめげずにやる。
フリマ結構面白いな。

アバター
2020/12/12 00:20
もふもふさんまたまた交換されたのですね~似合ってます。
そしてこれを交換とは・・・(*'▽')
次はどんなドレスかなぁ
アバター
2020/12/11 22:38
獲得した物をまた交換に出してドレスを待つ。。。でたー!「もふもふわらしべ長者」大作戦!
その作戦、嫌いじゃないです(^^ゞ
アバター
2020/12/11 22:37
かっこえええーー。
青い神殿の青いお狐さまだ。
凄く似合うと思うだが、また新しいドレスになるのならそれも楽しみ!
アバター
2020/12/11 12:19
はまってるね~
上手に交換してらっさる
買うだけだと限度があるもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.