Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

ラルクのドライバーズハイが特攻の曲っぽいという説をみてて、

ブルーハーツの風船爆弾も戦争の曲ではないかというのを
どこかで見たことを思い出した(諸説あり 
どっちも明るい感じなのに背景がこういうの
調べるとちょっとおもしろい(˘ω˘)

アバター
2020/12/11 02:01
>いっしー60
子どものころに軍歌!?Σ(゚Д゚)
いっしー60の 60 とはもしやΣ(゚Д゚)
…あんまり突っ込まないことにしよw
でも軍歌普通に歌っておぼえて育ったとかうらやましいなー(˘ω˘)
アバター
2020/12/11 01:57
>レビーソ
あるなー!うざいやつΣ(゚Д゚)
ちょっと違うパターンだけど君が代が戦争思い出すからやめろとか
ラッドウィンプスのHINOMARUが軍歌のようだからやめろとか
うるせーほっとけ!と思ったり(˘ω˘)
アバター
2020/12/11 01:14
こんばんは。
戦争の歌と言うと軍歌とかは昔は子供の頃に歌っていた気がしますって歳がばれるね。
ポチッとな凸
アバター
2020/12/11 01:07
逆に、本人が違うっつってんのにまわりが「戦争の歌だ」「反戦歌だ」とか言ってきかないパターンとかもありますな。
吉田拓郎の夏休みとか、CCRの雨を見たかい(Have You Ever Seen the Rain?)とか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.