Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 知らない


今日は曇り空ですね
寒く成りそうですね^^;
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 持っているだけで
  お金をうしないそうな
  金属(きんぞく)ってなに?

昨日の正解は?
「動物図鑑」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際山岳デー
ユニセフ創立記念日
百円玉記念日
胃腸の日
THINK SOUTHの日
ロールちゃんの日
めんの日
おかあちゃん同盟の日
沢庵忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/11 21:25
鉄だなw

金を失うだもんな。
アバター
2020/12/11 18:52
関東は暖かいのは明後日までのようですね><
月曜からは完全防寒が必要ですね><

あ^^
やっぱり先に解答してくれるとカンニングのクセが^^
メルモちゃんとMayさんの解答でわかりました\(^o^)/

鉄!鉄!鉄だ^^
アバター
2020/12/11 14:35
こんにちは!

 金属でしょ?

 金 銀 プラチナ 銅 ニッケル アルミニュム スズ ・・・
 お金を失いたくない!!
 どれ?
 なるほどほどほど・・・

 そうですかぁ~
 メルモちゃんのヒントで ピカ!!!
 
 これが不足すると 貧血になるよね~
 元素記号は Fe

 レバー ひじき プルーンを召し上げれ!

 元気~ハツラツ!
アバター
2020/12/11 07:29
お日様が出るか出ないかで気温が、まったく異なりますよねぇ

今日の、なぞなぞはわかりましたw
なんで失を・・・ひらがなで書くのかと疑問でしたがლ

よぃ1日を(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.