Nicotto Town


だいしょうじ


やることはなぁに?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

クリスマスの飾りつけも終わって、室内はすっかりクリスマス気分♪

冬至には柚子湯とかぼちゃ、そして鏡餅と正月飾りと・・・。
それなりに気分を出していこう!!

アバター
2020/12/12 20:02
しぃさま
生まれてからずっと、お誕生日プレゼントはお年玉でごまかされてきたそうですww
もちろんお誕生日のケーキは、お雑煮もあるしお節もあるし・・・って、食べたことがないとか!
アバター
2020/12/12 19:11
あら!お正月誕生日はさみしいかも・・・・私は春休み中でね・・・・・w
アバター
2020/12/12 12:57
イッコウさま
暦にとらわれず、自分の体調と相談しています。
一夜飾りだけは避けていますけどねw
アバター
2020/12/12 12:56
めいさま
ほんとは既製品のお鏡餅も買っておけば毎年使いまわしできるんですが。
正月用リースはクリスマスのと同様、手作りです♪
かなり経費が浮きますww
アバター
2020/12/12 03:19
13日は正月事始め・煤払いの日でございます。
アバター
2020/12/11 21:58
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
お正月の飾りまでとは、(✿☉。☉)びっくり!!
もう、すべての準備は整ってますね。
後はその日が来るのを待つだけですね。
アバター
2020/12/11 19:48
しぃさま
お正月にお誕生日がぶつかるから・・・かなり面倒w
忘れることが多いのよw
アバター
2020/12/11 19:32
すごい~!がんばりましたね~!!!

私は飾っても一人だし・・・とクリスマスパスして(スワロフスキーぐらいは出すかな~?)

お正月の牛をさがしとかなきゃかなw
アバター
2020/12/11 18:02
きゅんちゃん
ウフフ
アバター
2020/12/11 17:53
(〃∇〃)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.