Nicotto Town



12月10日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日のここたんは「クリスマスキャロル」の練習です

イブの日は駅前とそれぞれのお家を回って讃美歌を歌います

当日は夜だからもっともこもこにしなくっちゃw

今日は昼間にうさぎちゃんたちと一緒に回っていきます

聖歌隊の洋服とかあるといいなぁ

またフリマで探してみますねw

素敵な週末になりますように☆彡~

アバター
2020/12/11 21:17
ゆぴちゃん こんばんは

ありがとう~
嬉しいです ラブリーなゆぴちゃんに言われるなんてw
アバター
2020/12/11 21:07
おおお!
とってもプリティ~~♪
真ん中のうさちゃんが一番ラブリー(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/12/11 18:48
桜香ちゃん こんばんは

わ~い(/ω\) 褒められちゃった~
嬉しいです ありがとう❤
アバター
2020/12/11 18:47
ふぁりちゃん 前の記事にお返事書いたからねw

函館のクリスマスってロマンチックそう。。。
お食事とかさせてもらったんだぁ
まぁ教会だからいいんじゃない?w
アバター
2020/12/11 16:51
こんにちは
一体型フェイスの使い方がいつもながら、上手ー
とっても可愛いです♥。
アバター
2020/12/11 15:49
cocoちゃん、こんにちは♫
書き込む場所まちがえた!
前回の記事にいっぱい書いちゃったので読んでね!笑

昔、函館のクリスマス行ったことがあって。
初めて教会巡りをしたよ。
クッキーとかもらったり、お食事させてもらったりした。
仏教なのにごめんなさいって感じよね?笑
アバター
2020/12/11 15:47
涼子ちゃん こんにちは

そんなに褒めても何もでないよ~(n*´ω`*n)
でもいつも読んでくれて嬉しいです
コーデも褒めてくれてありがとう

素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2020/12/11 12:51
cocotan おこんにちは~

今日も可愛いコーデ&お話しが楽しい♪
ウサギちゃん作家としてデビューすれば良いのにと
思うぐらいいつも可愛いお話しありがとう~♪
イブが楽しみだよん~

今日もよろしくね♪
午後も素敵な時間を過ごせますように♪
アバター
2020/12/11 12:16
ぴるちゃん こんにちは

キャロルはイブの夜に回るので寒いんですよ~
どうしてももこもこになってしまいますw
西洋のキャロリングは綺麗でしょうけど
日本はまだ白い目で見られるだけですね;;
アバター
2020/12/11 12:09
はる❤ちゃん こんにちは

久しぶりにピンクの髪の毛を使いたくなったら
こういうコーデになりました
いつもありがとう❤
アバター
2020/12/11 11:52
こんにちは^^

讃美歌を歌ってらっしゃるんですね!
駅前とそれぞれのお家を回るんですね!
凄いです(^▽^)/
奇麗だろうなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/11 10:42
ココちゃんおはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪

ピンクのサンタ服とピンクのうさ耳が合っていて可愛いね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
緑色の瞳もステキ(*゚ω゚*)ステキ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.