Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日もたくさんの人が集まってくださり嬉しいです

コーデもそれぞれでかわいくて可憐で綺麗でしたw♪

ありがとうございました❤

アバター
2020/12/11 18:57
ちょこちゃん こんばんは

ホントに後から行ったときに「ん?なんだここだけピンクだな」って
思ったよwしかもみんなうさぎで笑っちゃいましたw
3うさも含めてみんなかわいくてきれいだったね
今日もありがとう❤
アバター
2020/12/11 18:55
ユリカちゃん こんばんは

今日もたくさん来てくれたのw
ユリカちゃんも来れるときでいいので
来てねw待ってますから❤
身体に気をつけてねw
アバター
2020/12/11 18:53
ぽにぃちゃん こんばんは

今日も来てくれてありがとう
たくさんいるけど ドンドン喋っちゃって大丈夫ですからね
また来てください 待ってます❤
アバター
2020/12/11 18:51
涼子ちゃん こんばんは

今日は遅刻しちゃってごめんなさい
でもたくさん来てくれて嬉しかったです
いつもありがとう❤
アバター
2020/12/11 18:50
ケリーちゃん こんばんは

ありがとう いつでも待ってるから
また来てね~~(*´ε`*)
アバター
2020/12/11 17:37
今日もありがとうございました✿
ももうさトリオになれて嬉しかったです(っ´ω`c)
来週からちょいちょいニコお休みしますが来れる時に
お顔ださせてもらうので、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2020/12/11 17:16
華やかで楽しそう!
今週後半、用事がいろいろあって、バタンキューしてましたw
最終週あたりから幽霊部員になるかもだけど、
カフェに行った時はよろしくお願いします(^^;)
アバター
2020/12/11 16:49
今日もありがとうございました。
楽しかったです*^^*
アバター
2020/12/11 16:20
おこんにちは~

今日もありがとう~とっても楽しかったよ♪
また来週もよろしくね 楽しみにしてます♪
それにしてもいつもあっと言う間だね~
アバター
2020/12/11 16:11
今日も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またの機会楽しみにしてるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.