Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 7

wwwww

アバター
2020/12/12 20:23
緑のお目目は、お任せって事はどっちでもいいのかな?
①わくわく笑顔
②わくわくはにかみ
なのですが、決めてもらった方が悩まなくて良いので①か②で選んでね^^
日記にお返事くださいね~^^
アバター
2020/12/11 20:43
今日は、美容院からの内科→お昼ご飯→理学療法→買い物と一日忙しかった^^;
お疲れちゃんだから、早目に寝るネw
まだ、寝ないけど(笑)
また明日ね^^
携帯のライフも忙しい・・・(笑)
ノンさんのぬいぐるみもらえないくらい厳しい設定になったかも。。。
課金しないと無理なのかな。。。
うさこの前景とかは、ルーンのかけらの存在を知らなくていっぱいあったからガチャしちゃった(笑)
緑のお目目もう少し待っててネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.