Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


*::*:☆MerryXmas☆:*::*.。

画像

なんとか庭をXmasぽくしてみました!


やってきますねXmas
今年は人生の中で世の中でも希にない
クリスマスになるのかな?


皆はもうサンタさんにはお願い事したかな?
presentは何をお願いする?



願いが叶うといいね☆・゚:*(人´ω`*)

アバター
2020/12/12 07:33
(*゚ー゚)_ぉは~♪
それは・・・節目って事なのかな?
いわゆる 岐路ですね(*・∀-)b
人生はいくつもの曲がり角や交差点 自分で選んで進むもの・・・
じっくりゆっくり選択してね

ここのお庭ももうちょい大きかったらね~~
アイテムは置きたいけど植える場所がなくなっちゃうし・・・
でも、気分はXmas♫
Happy Xmasになることいいね(^_-)-☆
アバター
2020/12/12 02:28
可愛いのが完成しましたね!
プレゼントは1等宝くじが良いwww
アバター
2020/12/12 00:14
こんばんわ。心夢さん。

ステキなお庭ですね。この時期は個人的にいい思い出はないので(^^);
心夢さんにとって今年のクリスマスはいいコトが起きるように、祈っております。
一足早いですが、メリークリスマス♪
良いクリスマスをお過ごしください(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.