Nicotto Town



12/12のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5


  バラの花は赤に限る、

  見栄え抜群 存在感も秀逸www

  黄色も良いけどψ('ー'*) フフフフフ

アバター
2020/12/12 22:42
一応コチラにもっと詳しく書いておきますw
メガネ曇らない技w

①不織布のマスクの上の辺に(もちろんマスクつける側)に両面テープ貼って置く。

②ティッシュを半分切って、両面テープに貼れるくらいのサイズにして置く。

③両面テープに②のティッシュ貼る。

これだけで、マスクしてもメガネ曇りません!w

実践してるので是非是非~~~ヽ(*´∀`)
アバター
2020/12/12 09:07
色によって、雰囲気が変わる花の代表ですよね

うちの薔薇は 赤。
窓から見える近所の薔薇は ピンク。
近所の塀からあふれて見えるのは 白。
アバター
2020/12/12 07:59
じょ~~ねつの~~あか~~いば~~~ら~~~(* ´艸`)←(笑)

あたしんちってアニメのキャラのお母さんがいつも鼻歌で歌ってるフレーズですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.