Nicotto Town


もふもふ0304


きょ―はサンタ服ー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

キラキラで交換した人、多いんじゃないかしら。

交換した人もそうでない人も、クリスマスっぽい格好で集合!
ちなみにサンタ帽子の髪飾りは、雪ん子服と交換でゲットしたやつです。
雪ん子服が、髪飾り5個になったよ。
5個のうち1個はもう持ってるポインセチアのカチューシャだったので、また交換に出して、ブレス2個とピアス1個になったよ。
今まで5回成立した~。

使い勝手のいい無料のイベント参加アイテムは、今後は多めに買っておくのもいいかもって思った。
1年くらい寝かせておいてフリマに出せば、Pアイテムは難しいにしても、何か面白い交換ができそう。
手持ちのパンなんかは欲しがる人はいないだろうけど、アクセサリーだったら、それなりに買い手が付くよね。

基本的に売り手側は、強気の人が多い。
手持ちの鎌でPアイテム複数希望って言う、無理っぽい出品もたまにある。
出品された1個に対して応募は5個まで可能なので、出品だけしてたら、物がどんどん増えていくというシステム。
まあ、成立したらの話だけど。
需要と供給、好みが釣り合った時に成立するフリマ、なかなか面白い。
商人になった気分が味わえるわ。

アバター
2020/12/12 15:18
なるほど~1ヶ月経過後なら出せるんだね~ありがとー(^^ゞ
アバター
2020/12/12 12:42
金魚帽子、フリマに出せるよ?
出してる人いるし。
多分、ぶひこちゃんがゲットしてから1か月経過してないんだと思う。
アイテム詳細で、ゲットした日時が見られるから確認してごらん。
でも今出してもみんな持ってると思うから、来年出すといいと思ったのさ。
アバター
2020/12/12 12:35
もふもふの日記のおかげだよー♫ 
日記をみて、フリマって何だろう?と思ってからの挑戦だからね。
あ、金魚帽子はフリマには出せないんだよ~(>_<) お友達にプレゼントは出来るけどね。
アバター
2020/12/12 09:06
おお、ぶひこちゃん、おめ~。
金魚帽子や金魚背景は、来年の夏ごろ出そうかと思っていたけれど、もう買い手が付くのねえ。
成立すると嬉しいよね。
アバター
2020/12/12 06:02
初フリマ成立でけた\(^_^)/ 2個あった金魚背景だしてみたら、可愛い風船の背景と交換してくれた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.