Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日はここでしたw   4択 半ズボン

今日は、曇り空ですね
晴れないようです?
明日は、「ふたご座流星群」が
見えるかも?期待しています。
週末ですので、お出かけする方も
多いと思いますが?
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日は、クイズ ですよ^^
Q 2019年5月15日にリリースした
2ndシングル「Pretender」が、
同年9月に史上4曲目となる
ストリーミング総再生回数1億回を突破。
「ヒゲダン」の愛称でも知られる
このバンドの名前は何でしょう?

昨日の正解は?
「鉄」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際中立デー
バッテリーの日
漢字の日
ダズンローズ・デー
児童福祉法公布記念日
ダースの日
明太子の日
5本指ソックスの日
杖の日
クイーン・デー
ダンボール・アートの日
ジェニィの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
VSOP運動の日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/12 22:13
アイスさん
土日は、クイズ を付けてますよ^^
明日もクイズです よろしくお願いします。
アバター
2020/12/12 21:02
1日中、曇でした><
日差しが無いと、やっぱり寒く感じます><

今日の、なぞなぞは、うちにとっては簡単でした^^
Pretenderなどダウンロードしてるくらいなので^^
これは、なぞなぞと言っていいのでしょうか(笑)
アバター
2020/12/12 20:47
京風さん

 ヒント ありがとう!!

 Official 髭男dism ですね・・・

 こんな長い名前  短くして 「ヒゲ」にして・・・
 憶えられないじゃん

 お後がよろしいようで~

 日曜日も お元気で~~~!
アバター
2020/12/12 20:15
ヒント 
「O〇〇I〇〇〇l髭男dism」〇を埋めてくださいね^^
アバター
2020/12/12 18:06
こんばんは~

 ぎょ ヒゲダンって 髭男 だったよね

 正式名があるんだ!

 ルネッサーンス! ワイングラスを持ってたのは・・・髭男爵 だっけ?

 白いお髭の カーネルサンダース ケンタッキーの顔だな~
 
 今回は わからないな~

 サンタクロースとかにしとく!

 すみません こんな答えで

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.