Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日もトナカイコーデです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

トナカイで検索したらけっこうアイテムがあったので今日もトナカイコーデです。

2014年のトナカイケープと2014年の8月のきぐるみ(ユキちゃん)を組み合わせてソリとトナカイステッキを持ち、プレゼントを届けます。


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところ、教会広場は停留所のベンチの左のベンチと真ん中のベンチの間の道路のところにあります。

アバター
2020/12/13 12:13
美枝子さん

ユキちゃんがいると色々なコーデが出来ますね。
アバター
2020/12/12 21:19
こんなトナカイあったかしらと思ったらユキちゃんでしたか^^
色味が同じであつらえたようですね^^
アバター
2020/12/12 19:48
けめこさん

ありがとうございます!
このユキちゃん他にも色々コーデ出来ると思います。
アバター
2020/12/12 19:47
沙羅さん

ユキちゃんのきぐるみ大活躍しました。
他にも出来るコーデ探してみようかな?
アバター
2020/12/12 17:20
ユキちゃんの着ぐるみでのトナカイコーデとは
さすがナンシーさんだと感心しました(^▽^)/♬
可愛いですね^^
アバター
2020/12/12 13:53
ユキちゃんの着ぐるみが活躍してる!w
トナカイにも変身できるとは~( ´艸`)ムププ
アバター
2020/12/12 09:24
ばにらさん

これはレアカラーです!
アバター
2020/12/12 09:21
ケイトさん

色々ありますね。
アバター
2020/12/12 09:13
白いトナカイステッキ初めて見たかも~
レアカラーかな?かわいいね^^
アバター
2020/12/12 08:35
トナカイも色々ありますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.