Nicotto Town



ふたご座流星群が♬


今日から3日間「ふたご座流星群」が見えるそうですよ~♬


明日が一番多く見えるとか!

流星群は何度か見ようとチャレンジしましたが

一度たりとも見れたためしがなです^^;

今回こそは見たい~~~~~~~~~~☆彡o(〃^▽^〃)o☆彡

アバター
2020/12/12 23:52
ヒロケンさん、こんばんは~^^
お気遣いありがとうございます♬
家の窓から覗くんで大丈夫ですよ~^^
今のぞいてみたら曇ってて無理でした
明日に期待しつつ観測してみます(*^▽^*)
アバター
2020/12/12 23:49
ゆふさん、こんばんは~^^
はい^^明日に期待して観測します♬
ガーデンの栽培ポイントの増やし方は
ゆふさんの伝言板に書き込みしに行きますね(^o^)丿
アバター
2020/12/12 23:46
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
私も夜空覗いてみましたけど・・・
今日は曇ってて星一つ見えません^^;
明日に期待~(*^-^*)
アバター
2020/12/12 23:40
冬の衣なってますので
流星群の観測には確りと防寒着を
風ひかない様にしてください。
観測できることを期待してます。
アバター
2020/12/12 22:58
流星群見れるといいね
質問ですがガーデンイベント始まったので栽培ポイントの増やしたいと思って、pコインで2個100pコイン使ったのですが、どうやって増やすのかわかりません、教えて下さい
アバター
2020/12/12 22:56
見たいけど~どこ~? ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ どこどこ?
アバター
2020/12/12 22:18
ニックさん、こんばんは~^^
わぁ~いいですね~去年見れたんですね♬
私は一度も見たことないです^^;
今年こそは!!(✿◕‿◕✿)
アバター
2020/12/12 22:11
私は一昨年だったかな、4~5個見たよ。去年はだめだった。
今年は見れるかな?と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.