Nicotto Town


はるのうま


天外者が公開したけれど。

 春馬くん主演の天外者が昨日から始まりました。

 早く観に行きたい思いはあるのですが、その反対の気持ちも同時にあるのです。
 ここでも春馬くんのこと何回か書きましたが、まだ気持ちの整理がついていないようです。
 これが春馬くんの最後の作品だと思うと、辛いのです。
 いい歳して、これほどまでに春馬くんのことを想うとは思いませんでした。
 順風満帆に見えていただけに、あまりにも衝撃的でした。
 ただただ悲しくて仕方がないです。
 年末にかけてどんどん忙しくなるので、年が明けたらゆっくり観にいこうかな。
 今観に行ったら、ずっと泣いてしまいそう。ってか、いつ行ってもダメかもですが…。
 

アバター
2020/12/12 22:53
ゲンキさん♫
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 映画が公開になって、春馬くんの記事がまた多くなってきて、悲しみが再び湧き起こってきました。
 今日は何だか涙が出ます。春馬くんの月命日も近いからかな。
 そうですね、映画を観に行くことが供養になりますね。
 最後の勇姿を目に焼きつけたいです。
 
 
アバター
2020/12/12 21:49
こんばんは。

私も、この映画は観に行くつもりです。
先日、映画の公開を前に出演者の方がインタビューに応えている映像(テレビ)を見ました。
涙目になりながらも、(彼との)楽しかった思い出を明るく語る姿を見て、
皆に愛されていたんだなぁと思いました。

命を絶ってでも苦しみから逃れたかったなら、苦しみからは解放されたのだと思います。
けれど、残された者の苦しみが癒ることはないと思います。

彼の姿を映像を通して観ることで供養なればと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.