Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


納屋 イルミくまトピアリー

画像

キャンドルフラワー収穫祭


キャンドルフラワーを収穫してもらえるポイントをためて
特典が貰えるので、頑張りました。

今日、ゆこたんちのお庭にいらしたお友達が、
「くまの家の外観だと思って種を購入したのに
納屋だったんだぁ~!!」と~驚いておられました。
そのお気持ち、すごくよく分かります。(´ω`;)
ゆこたんだって、とんだ勘違いをしていました。
特典で貰えるイルミ トピアリーの納屋
なんで今回は2つ、交換が出来るんだ?(・・?と不思議でした。
バカでした(´;ω;`)同じだと思い込んでいたら
くま・と トナカイだったのですね。゚゚(゚´Д`゚)゚
まずはポイントを300貯めて、トナカイのイルミトピアリーをもらい
お庭に設置。
しかしクマの片方の手と、片方の足しか見えなかったので
頭の部分には気が付きませんでした。

今日は、また収穫ポイントがたまったので、もうひとつのくまの
イルミトピアリーと交換しました。
早速、裏庭に納屋を配置したのですが、やはり頭の部分がよく見えません。
それで配置しているアイテムを移動させて
なんとか家の屋根に上がれば、くまの頭の部分まで写真に収められるかと
頑張ってはみたのですが、ここまでしか納まりませんでした。
これだったら、トナカイとくまの両方を揃えても、あまり意味がないのでは?
納屋が2つ、並べて置けないかとも試しましたが…無理でした。



アバター
2020/12/14 00:49
美枝子さん
あらら~~ (;^_^A美枝子さんも、そうだったのですか!?
これは少し分かりにくい説明でしたよね。
ゆこたんはバカなのと、眼が悪いのと両方で
イルミトピアリーの納屋が、どうして2つも交換が出来るのかしら?
と思っていました。
よく見たら「トナカイ」と「くま」だと判るのに。
バカでした。
アバター
2020/12/13 21:19
同じく家だと思ってキャンドルを育てました(ToT)
納屋なら育てなかったのにとちょっと残念^^;
アバター
2020/12/13 09:11
ケイト☆さん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
ケイト☆さんは、もう、納屋はもらいましたか?
トナカイと、くまの2種類がありますが、どっちでもそんなに変わりはなさそうです。
昼間と夜で変わるのがいいですよね。
アバター
2020/12/13 08:57
イルミクマトピアリー綺麗ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.