Nicotto Town


もふもふ0304


集合写真

画像

今回うっすらが撮れなかったっぽい。

なので普通の集合写真をアップしまーす。
クリスマスパーティーの予行演習かなー。
集会の最後のほうでは、すっかり年末年始モードに。
なので今年の残りはもうおまけみたいなもので、何をやってもおっけー。
今年の恥はかき捨て。
ね、つつきさん。

アバター
2020/12/14 20:08
私にとっては恥でもなんでもないから、捨てな~い。
つつきさんが捨てたものなら、何でも消してあげるわよ。
アバター
2020/12/14 18:30
やった!!!
じゃぁもふもふさんのPCにある私の黒歴史ライフスクリーンショットを消してください!!
何でも消すっていった!言質とった~~~!!
アバター
2020/12/14 00:21
恥でも後悔でも何でも捨てるがよい!
私が消去して進ぜよう。
アバター
2020/12/13 22:47
えっ?!
今年の恥だけ??
去年のもその前のも捨てていい?
どっさりあるよあるよアルヨー
アバター
2020/12/13 10:55
パリピのクリパだな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.