Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

トナカイコーデの第三弾です。

2015年12月のくまのがっこうのコラボアイテムです。
リースキャンドルステッキも合成出来たので合わせてみました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上、神社広場は右側の赤い傘の下の川の中にあります。

アバター
2020/12/13 21:13
美枝子さん

美枝子さんのピンクも可愛いですね。
アバター
2020/12/13 21:10
奇しくも色違いのコーデとなりました^^;
これクマの学校のだったんですね^^
アバター
2020/12/13 16:41
ネコ衛門さん

くまのがっこうカワ(・∀・)イイ!!のでけっこう買ってしまいました。
アバター
2020/12/13 16:38
あー くまのがっこうにもトナカイコスがあったんですねー^^

色合いが微妙でカワイイですー(*´▽`*)
アバター
2020/12/13 16:22
ミュ☆ミュさん

是非着てください。
アバター
2020/12/13 16:21
沙羅さん

トナカイで検索したら出てきました。
アバター
2020/12/13 15:37
あ、いろちがい持ってることに気付いた。
私も着てみよう。
アバター
2020/12/13 14:19
可愛い~♪
くまのがっこうはスルーしてたから見覚えがない……w
アバター
2020/12/13 12:29
ばにらさん

甘えてくるトナカイ可愛いですね。
アバター
2020/12/13 12:28
ケイトさん

トナカイアイテムけっこうありました。
アバター
2020/12/13 10:08
トナカイアイテムっていっぱいあるんだねぇ。
ナンシーさんがママトナカイに見えます^^
アバター
2020/12/13 08:47
トナカイいっぱいあるんですねー
サンタコスからトナカイに移行していかないとクリスマスはあっという間ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.