Nicotto Town



12/13 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10

4択:カルビ


アバター
2020/12/13 17:27
ゆふさん、そうでしたか。私は動きが無かったので放置だと勘違いしてしまいました。ごめんなさい。
ガーデンイベントについては、まだやっていないと思いますので、そのとき聞かれてもわからなかったです。
解決して良かったです~^^ 頑張ってくださいな^^
アバター
2020/12/13 15:43
こんにちは、
ガーデンイベントが始まったので、ポイント増やそうと思って2個pコインで購入したのですが、穴が見つからなくて、あせって、ガーデンに来た人に聞こうと思って、待ってました。
打つのが遅いので、今度お会いした時は少し時間下さい。今日解決して、ほっとしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.