Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


・・・。

画像

農園跡地の有効利用 未定・・・。

アバター
2020/12/14 10:53
農園はニコみせの食材調達だけでなく、家庭菜園的な楽しみもあるスペースでした。
運営はP便でP消費させる目論見なのでしょうが、P便を使う楽しみがあまり感じられませんね・・・。
アバター
2020/12/13 22:47
こんばんは。ACT☆さん。

いきなりポッカリと中途半端に広いスペースが出現しましたよね^^;
わたしも2~3日、どうしてくれようかー”ー?と悩みましたw
今はお家のあるお庭がクリスマス仕様で賑やかなので、お花を畑跡地に
持って行きましたが・・・このシーズン以外は一体どうすればいいのか?と
悩んでいますよ。。。
アバター
2020/12/13 15:28
ガーデニングできているなら農園もやろうと思えばできるはずなのですが、そこまで手が回らないのでしょうね。。(〃_ _)σ∥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.