Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


アメリカ大統領選挙の行方

 ふだん適当にニュースを見てまわるのだけど、最近話題になってる、

トランプ陣営がバイデン側の選挙不正を訴えて、
アメリカ内で対立というのが気になる。
 詳細はすでに知ってるか、調べればいろいろでてるとして、
サスペンス映画が現実にみたいな話になってる。
 現在進行中の事で、情報も混沌としてるし、
具体的事件が起こってるとも言えないけど、
世界の命運を左右する事にもなりうると思うけどね。
 まあ来月には正式に発表される予定だし、
全容も明らかになってくるだろうけど。

アバター
2020/12/16 21:43
削除されました
 真偽不明とはいえ、多くの著名人がそれなりの根拠で訴えてるのに、
伝えないマスコミや検証しない司法とか、おかしいと思える。
 バイデンでも議会や国民の眼があるし、無茶はできないだろうけど、
内戦の可能性とか、米中冷戦もあるのに、世界が不安定になりうる重大事かと。
アバター
2020/12/15 22:01
ほんと色々出てきてますね
世界の民主主義との戦いと言えます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.