Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

4択→「カルビ」



おしゃべり広場→カフェの丸看板



神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘の前


アバター
2020/12/13 14:58
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデーなのにお互いショボかったよ~(ノω;)
ホント、運営のケチぶりはガッカリだよ(・ω・`)
貰えるだけOKよねww
そう思わないとね(>_<)
昨日、久しぶりにチャットできて楽しかったよ~\(^o^)/
ノエルねぇのお友達のたもちゃんともピグ友にもなれたし~
ニコ友にもなれた~~(´∀`*)ウフフ
ぴょんちゃんともチャットしたのねw
また、チャットしよう~~~(≧∇≦)b
楽しみにしてるよ(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2020/12/13 14:41
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデーなのに、お互いショボかったねぇ。。。(´・ω・`)
運営のケチっぷりにはガッカリだけど、貰えるだけOK牧場って事で♪┐(´∀`)┌
楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
昨日は、かえでちゅわんとチャットするわ、たもちゃんと初チャットできたしだし、かえでちゅわんとたもちゃんがピグ友にもなるわ、私もかえでちゅわんとたもちゃんとピグ友になるわで、メッチャ嬉しかったよん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
それにね、あとで、ぴょんちゃんともチャットできたんだよ~ん♪(^_-)-☆
また、チャットお話ししよ~ねぇ~ん☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.